外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

ネタになるかなと思って、1ヶ月えごま油を飲み続けたんだけど、没ネタだ!

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

 

 

タイトルのこと!なんかどっかのテレビでえごま油を飲むだけで痩せるっていうからやってみたんですよ、毎晩毎晩スプーン1杯のえごま油を飲み続けました!(現在も継続中)

 

 

夜22〜2時の間にえごま油を摂取するだけ!食事制限も運動も一切なし!

 

 

1ヶ月を過ぎた結果は〜(ドラムロール)

 

 

 

 

 

ジャン!痩せない!!!

 

 

あのね、当たり前なんだけどさ、痩せないの(笑)もうびっくりするくらい体重の変化なし!0.5キロとか誤差でしょ!?!?!?

 

運動したら痩せちゃうし、えごま油の能力が知りたいから1ヶ月は飲むだけよ!食事制限も運動もしない!って腹くくった自分を殴りたいです(笑)

 

 

これだけじゃ、ただ1ヶ月以上油飲み続けた人の話になるからさ、地味な変化を語らせて!

 

・肌の調子がいい(化粧ノリが良くなった)

・お腹の調子がいい(便秘が改善されつつある)

 

 

地味だけど、結構いい変化が起きてきたかなと感じてます!まだ1ヶ月しか経ってないし、体質改善はされているようなので、気長に継続してみようかな!

 

 

 

まあ飲むだけで痩せるなんて甘い話はないんだわ!当たり前の結果ですね(笑)夏が来るし、ビールおいしく飲むためにも今から絞っておかないと危険なので、体幹鍛えることから始めます!

 

 

このアプリ、20秒鍛えて、10秒休んでの1セットを8セット(合計4分)カウントしてくれてゲーム感覚で進められるのが気に入ってます!私はまたこの子と一緒に頑張る!

Runtastic Timer App for Workouts, Tabata, Interval & Fitness Training

Runtastic Timer App for Workouts, Tabata, Interval & Fitness Training

  • runtastic
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 

 

なんていうかブログやってなかったら、そもそも1ヶ月えごま油飲み続けれなかったと思うんですよね!とりあえずやってみれて良かったなって!何でもネタにできるってありがたいです(笑)

 

 

昨日もたくさんの優しさが染みました!ありがとうございました!気長にゆるゆるやっていきます!(人生の3分の1が睡眠!?最高じゃないかって思いながら今日も寝ます笑)

 

 

では!