外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

寝ても寝ても眠い日。やることやること繋がらない日。

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

 

ここ数日寝ても寝ても眠いんです。もう隙あらば寝ていたいというか、頭がずっとボーッとしてしまって、何やってもうまく組み立てれない......。

 

料理作るのもいつもなら、材料切り終えたら、これやって、あれやってって自然と組み立てられるんですよ。料理が終わる頃には洗い物はない状態にできるのが1番自分の中で気持ちのいい状況なのですが、まあ今日は散々でした、ひとつ作り終わるごとにとっ散らかってました(笑)

 

ブチブチブチブチ、ひとつひとつの動作が切れるんです。はーなんだかなー。ひとつやり終えたら、何やろうとしてたか忘れちゃう感じね。

 

 

今日言いたいことは1つでね、寝ても寝ても常にうとうと眠くて眠くて仕方がないときは、傾眠状態なので、気をつけた方がいいです!

 

2度の入院前の私がこの状態でしたから。

 

勤務時間中はなんとか起きてたけど、家に帰ったらごはんも食べず寝てました。寝ても寝ても眠くて眠くてしんどかったです。もう身の回りのこと全くできない。休日は1日中寝てるのに全然疲れが取れないって感じでした。

 

 

身の回りのことが全くできないほど眠気を感じる場合は、重大な身体からのサインだと思うので、みなさん気をつけてくださいね!(自分に刺さる笑)

 

 

 

私、今日はもう寝ます!頑張れない!えすいーおー1000文字以上とか今日は無理!(笑)しっかり寝て元気になる!(もうこの記事はあとでノーインデックス確定だw)