外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

記事タイトルだけの伝説の記事が生まれてしまった。

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

 

昨日の記事を開いて驚かれた方は多かったでしょう。昨日どうしても何度キーボードを打ってもスッと書き進めることができず、そのまま飲み会に行ってしまったことが敗因であります。連続更新記録75日で終了ですね、悲しいですが自分の詰めの甘さを実感しました。

 

帰宅してどうにかブログを更新したかったのでしょう。昨日のツイッターがかなり追い込まれてる。

 

飲み会中、トイレに行くタイミングごとにブログのことを思い出す中毒っぷり。もうこれは完全に毒されてますね(笑)

 

このあたりからもう潜在意識レベルで連続更新に命をかけてる感が漂ってきます。

 

ブクマされたエントリーを見に行ってセルフブクマ!「頑張りたい。ごめんなさい」と謎に謝罪。おそらく読者と自分に対しての精一杯の償いで出た言葉なんでしょう。

 

最後に謎の開き直り。うん、誰がどう見ても私がだめなことは明確であります。明日は正常という未来予想の的確さは評価したいところです。

 

 

そして伝説の記事、爆誕!!!

 

can1222.hatenablog.com

 

眠気まなこで記事を書こうと「今から頑張ります!」と打って爆睡してしまったのです。

 

 

スターにブコメまでいただいて、優しさが心に染みました。本当にありがとうございます。読者の方が一気に離れるレベルの大暴挙だと思ってたので、救われました!

 

 

記事を毎日更新したいという私の潜在意識レベルの思いが溢れた結果だったのです。どうしても更新したかったのでしょう。半分寝ながら渾身の力を振り絞り出てきた言葉がタイトルとなり更新されていたのには、自分でも驚きました!

 

なんというか絶対に更新するという大きな力に動かされた結果の潔さ、思わず笑ってしまいました(笑)(諦めが悪いとも言いますね!とほほ。)

 

 

今回の件で記事のストックをしておきたいなーと思うようになりましたね。やっぱり毎日更新することはやめたくないので。文章を書くこと楽しいので、毎日触れてたいんです。

 

昨日はなんか焦ってしまって何書こう何書こうと負のループにハマってしまった実感がありました。大前提として、時間に余裕を持って更新することを肝に銘じておきます!

 

 

読者の方、大変お騒がせした記事をお届けしてしまってすみませんでした。今まで通り、これからも更新を続けていくのでどうぞよろしくお願いします!

 

今回の件は、だめな部分の私も見せれたので、結果的によかったんじゃないかと前向きに捉えることにします!こんな私ですが、日々精進していけるよう頑張ります!

(あーもう顔から火が出るほど恥ずかしい。読者の方に救われました、本当にありがとうございます!感謝感謝です!)

 

 

では!