外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

拍手の音が○○に聞こえる人はどれくらいいるのだろう?

スポンサーリンク

こんにちは。きゃんです。

 

勝手に続けている、どれくらいいるのだろうシリーズ!ついに第4弾に突入です(笑)

 

過去記事はこちら。

 <第3弾>

can1222.hatenablog.com

 

<第2弾>

can1222.hatenablog.com

 

 <第1弾>

can1222.hatenablog.com

 

 

先日大勢の拍手を聞く場面があって、久々に思い出しました。小学校の頃から思っていたこと。

 

 

全校集会で体育館に響く拍手の音。拍手の終わり頃の音。

 

 

 

 

 

完全にこうなって、

f:id:can1222:20160518091532j:plain

 

 

 

 

こうのやつでしょ?

f:id:can1222:20160517113417j:plain

 

 

からあげ揚がっちゃってますよね?音からして質量の大きい豚カツでもないし、小さい天ぷらでもない。からあげがぴったり。

 

 

友人にこの話したら、「そんなこと考えたことないわwwwどんだけお腹すいてんのwww」って言われましたけど、絶対考えたことある人いますよね!?

 

 

こんなときには、ツイッターだー!!!「拍手 からあげ」で検索検索!

はい、いたー!いましたー仲間いましたー!(小躍り)

 

 

 

読者の方でからあげを揚げる音だと思ってたって方は、私と握手。間違いなくからあげ好きでしょうね(笑)

 

 

いやいやからあげ!?何言ってんの?聞こえたことないわ!って人は、ぜひ拍手の飛び交う場面に遭遇したら、耳を澄ましてみてくださいな。きっと、からあげが微笑みかけてきますよ!

 

 

ってことは、拍手の音撮りしたいときは、からあげ揚げればいいんだな。からあげ揚げまくって、フリー拍手音アップロード挑戦だ!(しない)(いや、からあげ揚げるとき一応音撮ってみよう)

 

 

久しぶりにこういうの書きたい気分でした。くだらないのに付き合ってくださってありがとうございます(笑)

 

では!