外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

本名と顔出しする決意がつきました!!!

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

 

タイトルの通り!本名と顔出ししようと思います!

 

リアルの人に頼らず、アクセスが稼げるようになりたいと思ってこっそりヒソヒソと始めたこのブログでした。

 

こないだ伝説のタイトルだけの記事アップした日になんかフェイスブックに連携してたんですよ(笑)覚えてないんですけどね、もう隠す気ないし、どうでもいいやって思ったっていうのが正直なところです(笑)

 

なんか別に隠す必要は全くないし、こうリアルとネットでキャラを使い分けている訳でもなく、全くと言っていいほど代わり映えないので繋げてもいいのかなーと自然に思ったんです。

 

もう本気で外で働く気ないし、リアルの友達にも言ってるし!今の等身大の私はこれだから、ありのままを曝けだしたらいっかっていう開き直りでもあります!

 

 

ってことでフェイスブックと同じプロフィール写真あげてみます!

はい!どーーーーーん!!!!!

 

 

f:id:can1222:20160222222631j:plain

これ盛れてるよ!宮島で友達が撮ってくれたお気に入りの写真です!盛れてるし、なんか私らしくてずっとこれなんですよ!そろそろ変えたいなーと思ってます!

(横顔ずるいねー正面自信ないからねーあーずるい笑)

 

今度同期旅行に行くんで、いい感じの写真撮って貰ってプロフィール画像変えたいなーと目論んでます!

 

これは、友達が作ってくれた画像!MEATっていうのは私が食べるの大好きお肉ちゃんなんで、書いてくれました!いっぱい食べる君が好き代表、きゃんことお肉ちゃんです!

f:id:can1222:20160222222652j:plain

 

ああ、こないだ似てる顔4つあげたので、似てねえぞコラっていう声も聞こえてきそうですね!きゃー

 

 

次!本名!

大可 薫奈(おおか ゆきな)です!

 

ゆきなって呼ばれることがなさすぎて、ゆきなって呼ばれるっとゾワッとします!

 

きゃんって呼ばれるのが1番落ち着くので、きゃんっていうあだ名の由来を書いておこうかな!

 

中学2年のときに 「可」っていうのを可能性の可じゃん!canじゃん!って言われて、「おー(大)can」って言われるようになったところからいちいち「おー」っていうのめんどくさいわって削除されてそれ以降「きゃん」です!

 

大学も社会人時代も「きゃん」って言われてきたので、このあだ名がすっかり心地よくなってブログでも使い始めた次第です(笑)

 

本名明かしましたけど、これからも「きゃん」って呼んでいただけるとうれしいです!馴染みがあるので、すぐ懐きます(笑)

 

フェイスブックはこちら、リンク置いたりフォローできるようにしたり、追々やっていきますね!!!

 

 

顔出ししたことで、何でも受け入れていこうと思った次第です!というか単純になんかリアルとの壁みたいのが自分の中であって、自分と違う人が書いてるみたいな感覚が気持ち悪かっただけです(笑)

 

あとこれからやっていきたいことを考えたときに、ブログが名刺にできたらいいなと思ったし、その延長で本名と顔を出すのは自然なことだなーっと思ったので書いてみました!!プロフィールも編集していきます!

 

 

なんか分からんけど、とっさに思い浮かんでとっさにこの記事書きました!自分として生きていく決意なのかな!顔出ししてる人に憧れてた部分も大きいな(笑)

 

 

なんか気持ちとしては晴れ晴れ!リアルの人が読んでるからって書く記事制限する気もさらさらありません!(笑)

 

全員に好かれるなんて無理!好きな人が1人でもいてくれたら、頑張れる!あー読者減りませんように(笑)これからも仲良くしてください!お願いします!

 

では!