外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

キレが悪い日は諦めて、1人になって充電する!!!

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

 

昨日今日と、どうにもキレが悪いです。というか身体全体のだるさが続いています。疲れを感じると頭がぼーっとしてしまうし、腕から下が重たくなって何をする気力も起きなくなってしまうんですよね。思考停止状態、常に眠たい感じ。

 

休まなきゃいけないってサインなのは分かってながら、甘えではないかとさっきまでモヤモヤとしてました(笑)

 

どうしても外出が続いたり、人と会うことが多くなると疲労感が強くなってしまうんですよね。会いたい人に会ってるし、楽しいんです!そこは我慢してるわけでもなく、間違いないんです!会ってる人との相性どうこうじゃなくて、単純に私の電池切れが起こってしまうんですよ。1人の時間を作って充電しないといけなくなる感覚です。

 

家族と居てもこの感覚はあるので、1人にならないと休まらない部分があるんでしょうね。みなさんはこういう感覚ありませんか!?(特に1人暮らし経験者だと感じるんじゃないかと思ってる!)

 

 

なんでもう今日は夜ごはん食べて、潔く部屋に引きこもってます!「限界だ!(許してくれーーー)」という感じで、2階へそそくさと上がってきました(笑)

 

 

キレが悪いなりに、すげー勢いで掃除機かけたり、トイレ磨いたり、米研いでみたり、姪と奇声上げてみたりしたんですけど、やっぱ1人にならんと無理ですわ!!!どれも心はちょっとスッキリしたんですけど、身体が休まらんのですわ!!!

 

 

なんで今音楽聴きながら、ブログ書いて癒されてます!

 

作業BGMはテレフォンズ!!!ちなみにアーバンディスコ!

Urban Disco

Urban Disco

  • the telephones
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

あいあむでぃすこーーーふぉーーーもう無意味にあいあむでぃすこって叫んで踊り狂いたい気分だーーー

f:id:can1222:20160218222108j:image 

(このくたびれた某キャラが私の分身のようだ笑)

 

 

このあとはモーモールルギャバンのこれだな、say パンテイ!(アドセンス的にも濁し的にも最後のイは大きいままだ!)

サイケな恋人

サイケな恋人

  • モーモールルギャバン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

あー大声でパンテイパンテイって叫びつづけるバンドの浄化能力半端ないですわ。ライブ行きたいなあああああ。

 

 

最後に恋のメガラバ聴いたら、だいぶ元気になれそう!!!

 (こんなのあるのか!知らなかった笑)

恋のメガラバ (feat. TAKANOR & Cobalt)

恋のメガラバ (feat. TAKANOR & Cobalt)

  • Hommarju feat.TAKANORI+Cobalt
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

かなり偏ったストレス解消ソングが並んだ感あるけど、最高に癒されてます(笑)

 

 

キレが悪い日は諦めて、1人になってひたすら自分にとって心地いいことして充電するのに限りますね!

 

無駄に抵抗してもストレス感じてだめですね(笑)予定入れたり、外出したりはうまく調整しながら、生活しないといけないなあ。みなさんは疲れたとき、どうやって充電されてますか?

 

なんか書いてる間に落ちてた気分も復活してきたし、曲も聴き終わってホルモン無双に突入しました(笑)今日は音楽聴きながら眠りにつくとします!

 

では!