外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

しあわせな疲労感って存在するよね!!!

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

 

今日はしあわせな疲労感に包まれてます!下記記事で書いた結婚式のプロフィールムービー制作の素材撮影に友人カップルと行ってきました!

 

can1222.hatenablog.com

 

一昨日、友人とどんな雰囲気にしたいか、曲の選定など打ち合わせをして、少し素材撮影をしようかって話から早速今日撮影のために休日を空けてくれたんです!もう行動早くて助かっちゃう!おかげで私のやる気もメキメキ上がりっぱなし(笑)

(やっぱ行動の早さって重要だなあって感じました!双方が気持ちよく進められるってかなりのメリット!)

 

2人のハレの日を祝うかのように今日は最高に天気に恵まれてて、絶好の撮影日和。結構な遠方ドライブ兼撮影でなんだかドキドキわくわく!!!遠足の子ども気分でした(笑)

 

2人ともめちゃくちゃいい表情なんですよ!もう撮り応えありすぎて!ちょっと照れてる感じもたまらないし、こっちまでしあわせになるほどの笑顔!カメラ越しにずっとニヤニヤしてました私(笑)

 

ちゃんと三脚使っての撮影って大学の時ぶりで、懐かしさと新鮮さにずっと胸がドキドキ!あーーー楽しいなーーーって感情が心の底からこみ上げましたねー!

 

 

撮りながら頭の中でこんな映像になるなーって想像しながら思わずニヤニヤしつつ、こういう瞬間を一緒に味わえるってしあわせだなーって!まさにしあわせのおすそわけ!

 

もうとにかく居心地よくて、一緒にドライブしてるだけでも楽しかったし、普段家族以外の人とあんま会わない生活の私でも緊張することのない2人のさり気ない気遣いにただただ感謝!ほんと素敵すぎてうらやましすぎて私もこういう伴侶に出会いたいと憧れました(笑)

 

 

ほんっと楽しくて、ドキドキわくわくした日でした。アイデアが形になっていく過程って言葉では言い表せないほどのうれしさだったり、心地よさだったり、喜びがありますね。そんでやっぱり人の笑顔が見れるのはしあわせだし、大好きな瞬間だと実感しました!

 

作らせてってお願いして本当によかったなーって。1歩踏み出してみてよかったです!こうやって少しずつ自信をつけて、応援してくれてる人がいることに感謝して前進していかなきゃなー!!!

 

 

もう今日は大満足の1日。精神的にかなり満たされてるなーって感じます。生きてるとこういう日があるからたまらないよなあ!しあわせだよなあ!

 

と同時に運動会のあとのような充実した心地よいしあわせな疲労感に包まれてます!あーーー今夜はぐっすり寝れそう!いい夢見れそう!

 

とにかくうれしい感情を少しでも忘れたくなくて、ブログに書き綴ったのであります!思い出の細部は大抵忘れちゃいますからね!!!

 

 

あとやっぱりブログやってる方や読者の方の前向きなエネルギーからかなりいい影響を受けてると日に日に実感します。なんというか勝手に支えられてますよ!(笑)

 

改めていつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!

 

よし、今日はいい夢見るぞーーー寝る!!!

 

では!