外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

もうすぐバレンタイン!甘いものが苦手でお酒好きな彼にオススメ5選!!!

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

1月もあと3日でおわりですね〜
昨日デパ地下に行ったら、お菓子コーナーがバレンタイン一色で圧倒されました!群がる女性たち!その前に節分で豆まきたいよーって感じでした!

なんやかんやで2月を感じたわけですが、私甘いもの苦手なのでチョコ見ても全然そそられなくて(笑)今チョコを贈る恋人もいないけど、このまま引き下がるのもなんだかかなしい!私だってバレンタインのうきうき気分を味わいたいってことで妄想を繰り広げ「お酒好きで甘いもの苦手な彼」に贈りたいものを探してみました!!!

1.缶つまシリーズ

缶詰おつまみ!缶つまシリーズ!これ大好きなんですよー自分で買うには1缶約500円って迷う値段なのがちょっとしたギフトにもぴったり!缶つまとお酒セットでプレゼントするのもオススメですね!晩酌が好きな彼にはもってこいだと思います!


飲みながら、すぐ食べれちゃうし、缶つまを軽くつまんでる間にご飯作っちゃったりしてもいいですね!あーラブラブできちゃうね!いいね!

ビール、ウイスキー、日本酒や焼酎に合いそう!

バルシリーズ!間違いなくワインに合うだろうなー!白からの赤ワインがオススメ!(赤ワイン飲み出したら、赤飲み続けるのが悪酔いしない秘訣らしいです!)

2.中目黒Groovy Nutsの「ナッツ」

これ以前マツコの知らない世界で紹介されていて気になっていたら、お土産でいただき、おいしかったのでご紹介!パッケージもかわいらしくてプレゼント向き!

f:id:can1222:20160128182205j:plain

私が食べたのはベーコンスモークドナッツです!かなりサクッと食感のいいナッツで、食べた瞬間は少ししょっぱさを感じて、噛んでいくと燻されたベーコンの香りが段々と口の中で広がります!!!燻製好きにはたまらない味ですね!こういうのを大人の味っていうんだろうな!


ビールやウイスキーにもってこいです!
他にもローストナッツやトリュフナッツなども取り扱っているので、お酒好きの彼も納得のプレゼントを見つけられそうです!オンラインストアもあるのでぜひ!
(ウイスキー好きの彼にプレゼントしたいわー最近○○のロックと貰ったナッツ食べてるよ!って言われたいわー)
groovynuts.jp