外で働かないマン

外で働かないマン

新卒で入社した会社を半年で退職。第二新卒として働き出すも突然入院の事態から正社員登用見送りに。外で働かない、雇用関係を持たない働き方を模索してます。

【快感!絶対オススメ】海老蔵歯ブラシが気持ちよすぎる

スポンサーリンク

こんばんは。きゃんです。

1ヶ月ほど前から使っている市川海老蔵さんがCMをしている歯ブラシが気持ちよすぎるので紹介します。

 

これです、「ビトイーン贅沢care」!

 

テレビ大好きな父がCMを見てさっそく買ってくれたのですが、初めて歯磨きをして気持ちいい、快感だ!と思いました。そんな快感の理由は「ブラシの毛がきめ細かく、密集している」「ヘッドが大きい」の2つにあります。

 

①ブラシの毛が細かく、密集している

ブラシの毛が細かくて、フワッとやわらかいんです。私はミディアムを使っているのですが、優しく歯を撫でているような感覚が気持ちいいです。初めて使った時思わず、味わったことのない感覚だったので、「うわ〜気持ちいい」と声が出てしまいました(笑)また、毛が密着しているので、歯磨き粉の泡がきめ細かくなるのも、さらに気持ち良さ倍増、GOODです!

②ヘッドが大きい

ヘッドが大きいので、一度で広範囲を磨くことができるんです。これ、めんどくさがり屋にはもってこいです。ヘッドの大きさのインパクトが凄かったですが、磨きにくさを感じることは全くないです。むしろ小さなヘッドで今まで丁寧に磨いていたのが、無駄だったと思うくらい大きなヘッドで隅々まで密着して歯垢がかきだされていることを実感できます。時間も短縮できるし、最高です。

 

とにかく感動したので、ぜひ試していただきたいです。この快感を味わってほしい。あまり好きではなかった歯磨きが楽しみになりました。歯磨き嫌いの人こそオススメです!